僕と中の人~ツンデレ=はにキュン≧素直クール~

TOPRSS
トップ2005年11月
 

▼スポンサーサイト


▼クリリンのことかーっ!!

エウレカ32話「スタート・イット・アップ」

  _  ∩
( ゚Д゚)彡 アネモネ!アネモネ!
 ⊂彡


アネモネー^^^^^^
っていう感じで32話。
ニルヴァーシュのパワーアップ完了。
爺様の勇姿に感動するわ。
そしてベルフォレストの三人娘は相変わらずいい。

なんかニルヴァーシュがエネルギー弾出してましたねぇ。
われらのアネモネ様がやられたお( ´・ω・)
来週もまた動きが。

ていうか個人的なあれとしては、ドミニク×アネモネが月光側に寝返ってくれるとおもろいんだけどね。
まあありえない話で。
アネモネがコーラリアン(かそのコピー)なのはもう勝手に確定で。
デューイシスターズがどうなるかがちょっと注目。


「現代用語の基礎知識2005」をひょんなことからゲット。
はてなワードがもうね(ry
「ツンデレ」とかもうね(ry
「若者のことば」の項とかかなり吹いた。
こんなのホントに使ってるのかよ、って若者だけど思った。
パッと開いたページみるだけでも結構楽しめる。
ただ置き場所に困るわ


mixiに書いたアレの話、
流石に買うのは勇気いるわぁ。
まあエロエロよぉ。


昨日ましまろの3巻届けに来てくれた配達の人
苗字が「秋葉」でした。
苗字であるなんて・・・
そんな僕は只今レンを練習中。
タイミングが微妙に難しい&あまり火力がない
けどレン。レーン!!1


テストが今週末からなので
次は来週末。
理科がヤバいぞ!

▼捨てる神あれば拾う神ありとかなんとか

エウレカ31話「アニマル・アタック」
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 アネモネ!アネモネ!
 ⊂彡


久々にアネモネ様登場。相変わらずでした。
というかその前に
なんですか、あの、
デューイシスターズは!
もう完全にデューイはロリコン確定ですね
というか、なんですか、あの、
イーナーヅーマーキィーーック!!で倒されるような姿のコーラリアンはっ!!
ニルヴァーシュもスペックアップしたらイナヅマキックできるようになるんでしょうかね。

そして来週は
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 アネモネ!アネモネ!
 ⊂彡

がジ・エンドに乗って登場。久々に狂喜乱舞のアネモネがみられそうです


ヨドバシ横浜行ってきました。
ガチャガチャコーナーですが
数えられないくらいのガチャガチャが壁一面にあるコーナーとさらにエスカレーターの近くにもズラーッとガチャガチャがっ
未知の世界ですねあれは。
自分の欲しいモノ探すのも一苦労しますよ絶対。
相方と「何台あるか数えよう」とか余裕こいてた自分が甘かった・・・

それ以外はアキバ店とあんまり変わりはなかったかな。
ただ一つだけ大きく違ったのは、子供向け商品のコーナーがあったことでしょうか。ガンプラとかエアガンとかフィギュアとかじゃなくホントに子供向けのモノ。マイトガインのおもちゃとかあった。ちょっと古い気もするけど。
人も家族が多かったような気が。
まあ日曜日だからかもしれませんが。

帰りにメルブラ一回やって。
手がコントローラー型にできちゃってるのでゲーセンは難しいわ。
シエル先輩しか使えないのでレンとか翡翠とかネロあたりを練習しようかと。
相方も興味をしめしたので対戦相手としてガシガシ手伝ってもらおう。

と!目論んでいた矢先
最後の最後で相方がサイフを落としてしまって。
一万入ってたみたいで・・・
そんな僕はこの間ガッコで1万3千円拾って・・・
どうしたか言いませんが、拾う紙あれば落とす紙あるんですよ。
ちょっとウマく言ったように見えて全くウマくなかったのでみないでください。
とりあえず相方ドンマイ。

ポケモン不思議のダンジョン赤
やってますよー
質問答えた結果ピカチュウでした。
パートナーはもちろんフシギダネ
チーム名は「Tひんぬー」
ちなみにMな人は全く意味がわかりませんでした。
ていうか名前つけたのが深夜だったので、次の日自分でも少しわからなかった。答えは、まあ考えてください。

ハガネ山までクリアしました。
まだ少し新しいポケモンがわからなくて戸惑うけどまあ、小学生時代の半分以上をポケモンとすごしたので姿みれば大体属性わかるので平気。
というかあんまり属性とか考えてない。
色々とクリア後あるみたいなのでちょいちょいと進めていこうかと。

カレカノ後半借りてきたので来週は「あずまんが」あたりを借りおうかと。
でも来週からテストだよあーた
貧乏じゃなくても暇ねー('A`)

▼てやんでぃ

オッス!オラきょじ!携帯電話はそろそろ2年目にはいるよ!
もうオンボロなんで替えたいんですけど。

かなり放置してました。mixiは更新したりしてたんですけどね。

もう11月も半分なんですね。
早すぎですよ。もう期末になってしまうのね・・・
こんなに早くすぎるなんて・・・
KH2もすぐに来るのね・・・嬉しいわ。
そんでもってキミキスもナデシコももうすぐそこなわけだ。
サイフもこの調子で膨れるといい。

ヨドバシ横浜オープンしたんですね
これは行かなきゃですね。
とりあえず期末終わったらキミキスの予約とかしに行こうかと。
あの縦3列の横わからんくらいの長さのガチャガチャ道もみたいし。

今週の「いい電子」がかなりツボでしたどうも。
柴田

はい、かなりリアルタイムに更新してます
ちょうど今、「柴田」と書いておきながらウィキペディアの検索→関連語句→関連語句→関連ごkのループにハマって止まりました。
もう自分でも最初なに探してたのか覚えてないし。
とりあえず「柴田」のあとは「亜美先生のドギばく10周年だそうで」です。続けます。

10周年っても僕がファミ通買い始めたの4年前くらいですからあんまりみてないんですよね。月一だし。
個人的にタカマルはかなり面白い。

ポケモン不思議のダンジョン買った御方がいます。
すっげぇ欲しいんですけど。
でも金銀以降のポケモンも出てるんですよねー。
ちょっとそこが掴みづらいなぁ。
DSももってないし。
諦めてポケモン緑やりますわ。

近くのツタヤにあったカレカノのビデオが全部DVDに変わってたので半額クーポン使って4巻借りてきました。
やっぱ面白いわこれ。
GAINAX製作ってのが意外にミソですよね
つばさVS雪野のシーンとか最高。
明日最後まで借りてきまふ

ちなみに僕は庵野監督と誕生日同じだお
ただそれだけ
ノシ

▼みかハラを発見。コミック100冊に

どうも、「貧乏」=「きょじ」=「金なし男」です。
11月に入って1週間で今月の小遣いはなくなりました

どうしようもないよね。
エウレカの文庫買いにいったら新刊のコーナーで「みなみけ」の2巻見つけちゃってそのまま勢いで1,2巻買っちゃったよ。
まあ面白いから許す。

エウレカ。
まだ最初しか読んでませんが開始がアニメと全く違うの面白いですわ。
初っ端からじっちゃんが肩撃たれたりする展開ですから。

アニメの方はもうナニガナンダカスゲーヨ
エウレカがこーらりあn
もうね、ありえる展開だけどありえない展開。
ちょっとオラワクワクしてきたぞ?
それなのに「エウレカって宇宙人だったのか」とか言った母のせいでワクワク半減しましたが。

メッセ7.5に上げたら入れなくなった病を発病してましたが
無事(?)7.0にバージョンダウンに成功。
理由は細かいこと良くわかりませんが7.5は危ないですよ。
おわり。
 
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
