僕と中の人~ツンデレ=はにキュン≧素直クール~

TOPRSS
トップ2005年12月
 

▼スポンサーサイト


▼年賀状はまだ刷ってすらいません

明日一気に刷って出します。

KHⅡ
ビギナーで始めて一昨日ラスボス前のセーブポイントまで。
とりあえずEDみてハードでクリアかな。
キミキス出るまではKH2。

感想としては、良くできてる話だなぁと。
KHのシークレットムービーがもう最後の最後でそう出てきますか!って感じ。
伏線が綺麗に繋がって。
かなりの良作。予想通り。

アクションもKHから進化しすぎよ。
ドライヴとかがもうガッと。
ストーリーの流れでのアクションもいいけれどミニゲームとかも多いのなんのって。
やり込み要素大。
良作すぎて倒れちゃうわ。



明日は年賀状刷ったり髪切ったり(バリカンで伸びた髪を一気に0.3mmまでカット)色々大変なので今年のココの更新は終わり。
みなさん良い年越しを。

▼クリスマスは一人じゃない!ソラとドナルドとg

英単語追試、BからCへ転落、そして、CからDへ落下。
簡単にいえば
普通なら11~17日はテスト休みなのに、
11,13,14日以外ガッコ行って
さらに落ちたから18~21日はテスト休みなのに、
19~21日はまたガッコって、
2週間休みのはずが、あたしゃ、4日間しか休んでないわけよ
あたい悪いことなんてしてないのに・・・('`)


エウレカ35話「アストラル・アパッチ」
OP変更あった?始まりでエウレカアップだったけど。
なんかとっても良かった。奇襲って大好き。
今までの話で一番スピード感あった、かな。
アネモネはどうなるんだ>デューイ
来週はレントン姉の話はでるそうだからねぇ
要ちぇっく


Cの人が引っ越したってな!
全くナニしてんだか。
引越しハムメロン食ったとか。「生」ハムじゃないところがいい味出てるよね。

引越しもいいもんあれば悪いもんもあるわけで
小学校からつるんできた、元祖振り回され(たり振り回したり)役が家庭の事情で引っ越すとか。結構前から知ってたんですけどいきなり土曜日あたりに「来週末引っ越す」とか言ってきて。
いやまあ、前から突然の多い男なのはわかっていたけれど今回のは一番突然だぞ?

今までいた処を出て行くっていうのは勇気がいるんじゃないでしょうか。幼稚園あがるときに一度(1地区分だけ)引っ越したので実際はどうなのかわかりませんが、決断までは悩むと思います。
でも、僕らの歳で尚且つウチの地域はホントに"田舎"っていう感じだから今チャリに乗って10分くらいの距離にいる人も将来的にはここを出ていくのが多数だと思います。ゆくゆくはこのような決断を迫られるわけで。
出ていく理由は人それぞれですし、悩んだ結果もそれぞれ。
彼は少し心沈むような理由でココを出る結果になったけれどそれも一つの良い経験なのか。
悪い引越しと行ったけれど、彼の理由となった出来事だってホントは彼にとって良いものだったかもしれませんし。
ただ一つ彼に言えるのはどこに行っても俺はアンタのマブダチですよと。


あぁ、ダメ、こういうのダメだ、恥ずかしいね、ダメだ、こんな恥辱プレイ耐え切れないよ、ごめんなさい、見ないで、ごめんなさい。




最近mixiで体操着ネタやったり前の日記の発言とかで「エロエロ」のレッテル貼られそうな感じなので密やかな抵抗として超健全サイトバナー(路地裏萬亭@凪庵様)を貼ったぞっ

あくまでもここは自称超健全です。
Cの人とは違います!自称超健全です!
バナー説明にもあるとおり、
・自己申告なので管理人さえ健全だと思っていれば問題ありません。
なのです!!1

さて、アーチャーはマジでバーサーカーにぬッ殺されたんですか!
そこんとこどうなんだ、知りたいけどネタバレはダメだ。
ちなみアサシンが今のところ一番キてるサーヴァントですねっ




やっぱり自称超健全だったか、とか思うような3文を残して終わりますが、まあ僕さえ健全だと思っていえば問題ないのです。俺の邪魔はするな。
22日からKH2で恐らくテスト勉強でもやらなかった不眠不休をするかもしれないので体力温存します。
ソラとドナルドとグーフィーが夢に出てくるくらいやり込むぜ^^

▼師じゃなくても忙しいわ

英単語の追試に落ちたため17日から3日間またガッコの僕が来ましたよ。行くのはいいけど朝10時くらいまでなのがなんとも言えず・・・

エウレカ34話「インナー・フライト」
超能力者━━━━━━━━('A`)━━━━━━━━!!!!!!
ノルブは超能力者でした。
まだわからないところ多いけれどかなり加速してきてるなぁ、と。
さらに予定通りというかタルホはおめでたでした。
この子がどう絡んでくるかねぇ。


もうだめかもわからんね
音楽・・赤点は取らずもヤバい
家庭科・・同上
地理・・まあまあ
現代社会・・上々
数学・・意外にできてた
国語・・良くも悪くも
理科・・(; ^ω^)
英語・・実は平気だった
OC・・良し

とりあえず音楽と家庭科がだめかもわかr


どうも、娘を手に入れました。
musume.jpg

どうみてもティッキーです。
本当にありがとうございました。

最近名前の意味が決定したhさんがティッキーくれました。
理由はあまり追求しませんがどうもありがとう。
いつもグラフィックが欠けてしょうがないウチのPCですがティッキーは通常の服なら欠けません。通常の服なら。服変えちゃうと欠ける。
でもそんなのに
私は・・・負けない・・・


なんかホントに寒くなってきてるじゃないか
雪がどうのこうのってニュース聞くだけで寒気が走る。
雪は、ガッコ休みになるくらい降ってくれればいい。

なんてお天道様に勝手な要望をする雪が嫌いな私

▼予定通り

英単語追試あった。まあいいか。


テスト終了。
音楽・・赤点最有力候補
家庭科・・一般的
地理・・そこそこ
現代社会・・一般的かな
数学・・(; ^ω^)
国語・・余裕
理科・・(;; ^ω^)
英語・・今までで最低
OC・・筆記以外余裕

音楽はホントやばいなぁー
つーかやっぱり理系苦手だなぁ
まあ
終わったことはいいや、別に。



もう登校日と面談日以外休みなのでぐーたら過ごせそう。
パニャがPP2倍始まるからガッツリやろうと。
あとは月○とかF○teとか読書とか。
この休みの間にできれば「罪と罰」読みたいんですけど
まあアレが貧困状態なわけで。
どうにかして読もうと思うけれど。

図書館行け、図書館。
って声が聞こえてきそうですけど、あまり図書館好きじゃないんですよ。
ほんの数年前までは毎週一回は図書館行ってたんですけど、いつからだか図書館で借りなくなって。
理由は期限が限られてるのと最新のは「待ち」があったりすることかなぁ。
待ったり迫られたりってい状況嫌いなんで。ただの自己中心的野郎というかマイペースというか。
ま、どうしようもなくなったら図書館ですけど。


mixiでもあーだこーだもうちょっとキツイこと言ったりしてるけども、
蟲師長すぎ。面白いからいいけど。
さすがに一人じゃどうにも資金が難しいからココは「世にも奇妙な物語みたいで面白い」という感想をおもちの母にちょいと手助けもらって買おうかしら。
貸してくれそうにないけど('A`)



あぁ、「読む場所」としては図書館は最高ですよ。
持ち込みがよかったかは覚えてないけど。

▼ツルペタ-オヤジ-ボインの対戦

エウレカ33話「パシフィック・ステイト」

  _  ∩
( ゚Д゚)彡 アネモネ!アネモネ!
 ⊂彡


  _  ∩
( ゚Д゚)彡 アネモネ!アネー・・・モ・・ネ?
 ⊂彡


( ゚Д゚)


( ^ω^) アネモネでてねーよアホ


リフ=サーフィンって言うのを確認させたかったのか、まあそんなことどうでもいいけれど今回のOPは個人的には好きよ。
まあ今回は残りは一気に行くよっていうことでしょ。
「転」から「結」に行きますよっていう。
タルホは人変わりすぎよね。デキたのか?って疑問が勝手に沸くよ。
あれか、ホランドがアムロでタルホがチェーンで、
「交響詩篇エウレカセブン 逆襲のデューイ」でもやろうとしてんのk

つまんないこと言ってないで、
これからが本番ですよ。
こっからはアネモネの登場を5倍くらいにしてくだs


というかウチの(マンション全体の)テレビが電波悪くなって画像がかなり荒いんだよねぇ。
ただでさえ録画の画質最低にしてあるのにさぁ。
DVD買えないしさー。
これは多分政府と電気屋の陰謀だよね。
わざと電波悪くして地上波デジタル対応のTVを買わせようとしてるんだよ。

そんなのに・・・私は負けない・・・

とか言ってる場合じゃねーよな。
そのうち変わることだし。
まあ変わる寸前まではこのTVで十分かと
今買うのもどうかと思うし。


録画関係で時間ずらすの忘れて蟲師が途中まで録れてなかった。
虹見つけてギンコが「ひょっとして」だかなんだか言ったところで停止。

ヴェノア━━━━━━━━('A`)━━━━━━━━!!!!!!

DVDはましまろと入れ替えで毎月買っていこうかと。

いや、そんなことしてるからエウレカ買えないんだよ。
まあ今は目ぇつぶろう。
ナデシコのBOX買ったあとは貯まったらすぐにエウレカに。


タイトルはそのまんま。
一連の幼女事件の犯人(もちろんネタ)のhさん(オヤジ)としずく姉(ツルペタ)とこの私きょじ(ボイン)で対戦。
勝てないんですけどねっ
hはプレイそっちのけでセク○ラしてました。まったくこれだからおとなは。
なぜか最終ホールに入るときに2回落とされた
これも政府と電気屋のいんb
あれってやっぱり人が多いと繋がりが悪くなるんですかね?
それとも自分の所為?
あ、僕の所為ですか、はいどうも。


今年ももう終わりって、早い。
そろそろ年賀状つくらねば。
来年は犬ですからね、スタイリッシュなデザインで。
去年は面倒くさいからチョコボだったかな。
物凄く厨っぽかったのを覚えている。
今年は真剣に。
22日までに作らないと、KH2に引き篭もることになって時間なくなるんで、真剣にサクッと。

でも英単語テストの補習がありそうな気配('A`)
いろんな意味で暇ないね。
クリスマスはフリーですけどね^^^^^^^^^^^^^^


('`)
 
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
