僕と中の人~ツンデレ=はにキュン≧素直クール~

TOPRSS
トップ2006年03月
 

▼スポンサーサイト


▼放置されてカビが生えてしまいました。

エウレカ48話「バレエ・メカニック」
目から水が出そうになったぜ。半泣き。
アネモネ( ´;ω;)ぐすん
今の時点で48話は神。
来週は1時間でエウレカ終了。
頑張ってリアルタイムで見ますか。

Fate12話
完全にセイバールートなんだけどライダー消滅後の桜が気になるんだアンソニー。
アンソニー的には来週からの士郎拉致イリヤルートが楽しみなんだけど。
とりあえず早いとこギル様(黒服)登場を。



FF12只今フォーン海岸
雑魚が強い。無駄に増える増える。塵も積もればナンとやらですよ。
しょうがないのでLV上げ。
一番下がLV29(ヴァン)で上がLV39(パンネロ)
差がありすぎか。ていうかヴァン弱いよ。
主人公はヴァンからバルフレアにシフトチェンジしました。
まあ主人公にしては顔も言動もダサかったのでしょうがないですけど。



OK,mixiのコピペだ。

4月入ってから多分Amazon君をやるためにココを使うと思う。
それまでまたしても放置

▼モッサァ

テスト終了。

数学:赤点ギリギリ
理科:普通
現代社会:普通
地理:微妙
国語:全力を出した
英語:あー
家庭科:うーん
音楽:モルスァ


首が痛いです。なんだろう。肩こりかも。


ホントmixiしか更新してない状態。
まあ

ここは放置プレイ状態だからなぁ。
mixiは更新簡単でうほうほでっせ。
 
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
