僕と中の人~ツンデレ=はにキュン≧素直クール~

TOPRSS
トップ2006年05月
 

▼スポンサーサイト


▼テストも終わって

数学:わがんね
生物:そこそこと予想
現文:問題がつまんなかった
古典:もっと面白い問題にしろってーの
日本史:わからないところはジョルジュ
世界史:わからないところはシャア・アズナブル
英語(G):( ゚д゚ )
英語(R):( ゚д゚ )


もうどうにでもなれや。



キミキスはヤバイです。
飯食って歯ぁ抜いてきます

▼今の状態は幽霊部員

約2ヶ月の放置、私が何をしてたか!

 特 に な に も 


mixiは書いてたけどこっちは放置オブジイヤー。

いっそのことmixiとつなげちゃおうかと思ったけど、mixiのはかなりキワドイこと書いたりしてるから危ないんだよなぁ。

とりあえずココはそのまま、現状維持。

さて、ぱにぽにDVD7巻の金支払ってきます。
 
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
