僕と中の人~ツンデレ=はにキュン≧素直クール~

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告求)超人的能力


▲求)超人的能力

10/12/ (水) 20:43 | 編集
トップ日記求)超人的能力

別に忘れてたわけじゃないんですよ?

・・・

ごめんなさい、忘れてました。


ネタなんて忘れてしまったのでここ一週間のきょじの動向を箇条書き。

・空の境界(上)を購入(10/6)
・読み終わる(10/12)
・オーシャンズ12借りる
・なんかしらんけど雅-Miyavi-とDir en greyにハマる
・ましまろが終わってしまう
・シャナを(アニメマンガ小説含めて)初めて(アニメを)見た。
・エウレカ(マンガ2巻)が出るのに気づいて急いで買いに行った
・キングダムハーツ2を購入(予約)した
・エウレカが非常に面白い展開になってきた
・マンガ版のアネモネかわいす( `・ω・)
・メルブラにハマった
・G秋葉が強い
・FFⅦACを見た。ちょっと綺麗すぎだろアレ。
・ティファ様(;´Д`)
・ユフィタタンタタン(゚∀゚)
・セフィロス!(゚∀゚)
・次長課長面白すぎ
・お前にやるチャーシューはねぇ!(@@ .:;)
・最近足の指を頻繁に釣る。半ば楽しみに待っている
・デンジャラスビューティー

ざっとこんな感じだったかな。
なんか世間というかウチの学校では中間テスト2週間前らしいです。
まあそんなこといい。

とにかく今週でましまろが終わってしまうんだ。
予想とおりクリスマスの話で終わるんだ。
最後にトナカイなんだ。
お前にやるチャーシューはねぇ!(@@ .:;)

まあこんな感じです。
生きてます。
ちょっと今不思議な気分になりたいんです。
えぇ、多分空の境界を一気に読んだせいで酔ってるんでしょうね。
下巻、明日買ってきます。
お前にやるチャーシューはねぇ!(@@ .:;)
コメント
なんか変なトラバが見えるけど気にしない。

境界
読み終えるのはえー
俺なんか1ヶ月くらいかかったのに。

ましまろ終わったのか・・・
まだ見てない。

シャナに関してはきょじたんと同じ境遇。

エウレカ買わないと・・・

やっとメルブラ熱が上がってきたか!!
そうなったら月姫も気になってくるだろぉ?
そうなるとFateも気になってくるだろぉ?
そうなるとhollowも気になってry

ACはなかなかよかったでや。

次長課長ってなんやろ。

チャーシューってなんry

攣るのはとってもイヤ

テストなんて
ないよー
2005/10/15(土) 21:54:23 * URL * h #mQop/nM.[編集]
疲れたお

ましまろはとりあえず最高。
エウレカはアネモネかわいす( ^ω^)
シャナはマンガの方買う予定。

メルブラはもう秋葉嬢ですが?
もしくはシエル先輩ですが?
そうなるとの連鎖に多分陥るとおもいますが
とりあえず今はメルブラ月姫止まり。

ACはもうティファ様にユフィタンンタンタ

次長課長あたりはそろそろ全国区。

足釣るのは得意ですが、魚釣るのはそうでもありません。

テストもういや('A`)
2005/10/19(水) 18:14:51 * URL * きょじ #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
?虻遒倭汗こΔ任離劵奪箸任靴拭?修了?笋皀廛譽い靴燭里任垢?△舛腓辰隼匐,辰櫃?辰燭里任垢?△箸討睫滅鬚?劵奪箸垢詬?海鮗卒兇靴泙靴拭?哀薀侫?奪?皀?譽い世辰燭掘△覆砲茲蠢狃沈?砲垢阿譴討い訶世?押璽爐鬚茲螳豼愕擇靴瓩襪發里吠僂┐討い燭茲Δ糞い?靴泙后♀.
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
