fc2ブログ

僕と中の人~ツンデレ=はにキュン≧素直クール~

TOPRSS

▲クリリンのことかーっ!!

11/28/ (月) 17:28 | 編集
トップ日記クリリンのことかーっ!!

エウレカ32話「スタート・イット・アップ」

  _  ∩
( ゚Д゚)彡 アネモネ!アネモネ!
 ⊂彡


アネモネー^^^^^^
っていう感じで32話。
ニルヴァーシュのパワーアップ完了。
爺様の勇姿に感動するわ。
そしてベルフォレストの三人娘は相変わらずいい。

なんかニルヴァーシュがエネルギー弾出してましたねぇ。
われらのアネモネ様がやられたお( ´・ω・)
来週もまた動きが。

ていうか個人的なあれとしては、ドミニク×アネモネが月光側に寝返ってくれるとおもろいんだけどね。
まあありえない話で。
アネモネがコーラリアン(かそのコピー)なのはもう勝手に確定で。
デューイシスターズがどうなるかがちょっと注目。


「現代用語の基礎知識2005」をひょんなことからゲット。
はてなワードがもうね(ry
「ツンデレ」とかもうね(ry
「若者のことば」の項とかかなり吹いた。
こんなのホントに使ってるのかよ、って若者だけど思った。
パッと開いたページみるだけでも結構楽しめる。
ただ置き場所に困るわ


mixiに書いたアレの話、
流石に買うのは勇気いるわぁ。
まあエロエロよぉ。


昨日ましまろの3巻届けに来てくれた配達の人
苗字が「秋葉」でした。
苗字であるなんて・・・
そんな僕は只今レンを練習中。
タイミングが微妙に難しい&あまり火力がない
けどレン。レーン!!1


テストが今週末からなので
次は来週末。
理科がヤバいぞ!
スポンサーサイト



コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -