僕と中の人~ツンデレ=はにキュン≧素直クール~

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告師じゃなくても忙しいわ


▲師じゃなくても忙しいわ

12/13/ (火) 11:05 | 編集
トップ日記師じゃなくても忙しいわ

英単語の追試に落ちたため17日から3日間またガッコの僕が来ましたよ。行くのはいいけど朝10時くらいまでなのがなんとも言えず・・・

エウレカ34話「インナー・フライト」
超能力者━━━━━━━━('A`)━━━━━━━━!!!!!!
ノルブは超能力者でした。
まだわからないところ多いけれどかなり加速してきてるなぁ、と。
さらに予定通りというかタルホはおめでたでした。
この子がどう絡んでくるかねぇ。


もうだめかもわからんね
音楽・・赤点は取らずもヤバい
家庭科・・同上
地理・・まあまあ
現代社会・・上々
数学・・意外にできてた
国語・・良くも悪くも
理科・・(; ^ω^)
英語・・実は平気だった
OC・・良し

とりあえず音楽と家庭科がだめかもわかr


どうも、娘を手に入れました。
musume.jpg

どうみてもティッキーです。
本当にありがとうございました。

最近名前の意味が決定したhさんがティッキーくれました。
理由はあまり追求しませんがどうもありがとう。
いつもグラフィックが欠けてしょうがないウチのPCですがティッキーは通常の服なら欠けません。通常の服なら。服変えちゃうと欠ける。
でもそんなのに
私は・・・負けない・・・


なんかホントに寒くなってきてるじゃないか
雪がどうのこうのってニュース聞くだけで寒気が走る。
雪は、ガッコ休みになるくらい降ってくれればいい。

なんてお天道様に勝手な要望をする雪が嫌いな私
コメント
ゃぁ

テストなんて時の運さ

寒いのはキライだけど
雪は好きよ。

スキーだとか
ボードだとか
雪祭りだとか
いろいろね
2005/12/18(日) 17:40:56 * URL * h #mQop/nM.[編集]
くそっ、cさんなんて

雪になって私に踏まれてしまえ!!!!!!

な、なんで喜んでるの?(;゚Д゚)
2005/12/18(日) 17:51:36 * URL * きょじ #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
