僕と中の人~ツンデレ=はにキュン≧素直クール~

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告昨日までの連休中にやるはずである宿題をやらずに8/31に溜め込み24時間耐久で宿題を消化する学生はおそらく全国でうん十万人いると僕は思う。


▲昨日までの連休中にやるはずである宿題をやらずに8/31に溜め込み24時間耐久で宿題を消化する学生はおそらく全国でうん十万人いると僕は思う。

09/01/ (木) 12:27 | 編集
トップ日記昨日までの連休中にやるはずである宿題をやらずに8/31に溜め込み24時間耐久で宿題を消化する学生はおそらく全国でうん十万人いると僕は思う。

夏休みを連休と考えるとなんか少し得した気分になるのは僕だけですかね?

タイトルのとおり、ではありませんが僕も昨日半日宿題やってました。
今日提出分で残ってるのだけだけど。
つらいわ。
宿題は溜め込むもんじゃねーな。定期的に抜かねーと。
まだ今日提出分じゃないのは2つくらい残ってますが。

もうそんな夏のことは忘れて秋の気分で。
ねとらじ、流行ってますねー。
最近の最先端的な感じですよね。
受話器使わずお話できるなんて近未来的よね。
素敵だわ。

一回も聞いたことないけど。

流行っていう流れを逆らって走るのは得意なほうです。
っていうか逆らってるんじゃなくて置いてかれているね完全に。
今度「ねとらじ」とかって単語聞いたら聞こうかしら。

えっちーさんに「お前もやれよ(`Д´)ペッ」って言われたけどマイクもないしそもそも使ってるPCが家族の集まるところにあるのでできません。あとえっちーさんはこんなに喧嘩腰でモノは言えません。ちょっとヤンキーな感じにしてみた。

でも後々そういうことはするかもしれませんね。
元々こういうこと始めたりしたのも、世界広げるためですし。
文字だけではうまく伝わらないこととかありますしね。
たとえば擬音語とか。僕は声と動きで説明するほうなんで。
こーガッと、全体的にガッとなってるよ、とか実際言いますよ。
そんなところですが、実現にはまだ遠いですわ。


今日は2学期始まりで全体的にきょじもガッコもぐでんとしてました。僕はいつもだけど。
登校日・・・今日は登校日・・・
ちよちゃんみたいな天才は僕のガッコにいません。
ガッコは適当にすごして
なんかココも少し行動したいですが・・・
結局ぐでんとして行動しない気すら。



ていうかどうやって終わればいいのかいまだにわからん
コメント
ガッ
宿題は溜め込む前に
抜 く
もんなんですか。

まぁいいや。
いっそのこと
金貯めてPC買っちゃえ。
自分だけのPCがあるってのは
素敵なことだと思うのですよ。

あんなことやこんなこと
2005/09/02(金) 07:29:58 * URL * h #mQop/nM.[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ネタがないと嘆いている状況に螺子さんから食バトンというものがきました。ありがと^^【目玉焼き】 塩です。【納豆】 そのまま。 【冷奴】 醤油です。 【餃子】 何もかけませ
2005/09/07(水) 17:16:11 * mal-log!
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
