僕と中の人~ツンデレ=はにキュン≧素直クール~

TOPRSS
トップ
前のページへ 次のページ

▼スポンサーサイト


▼今の状態は幽霊部員

約2ヶ月の放置、私が何をしてたか!

 特 に な に も 


mixiは書いてたけどこっちは放置オブジイヤー。

いっそのことmixiとつなげちゃおうかと思ったけど、mixiのはかなりキワドイこと書いたりしてるから危ないんだよなぁ。

とりあえずココはそのまま、現状維持。

さて、ぱにぽにDVD7巻の金支払ってきます。

▼放置されてカビが生えてしまいました。

エウレカ48話「バレエ・メカニック」
目から水が出そうになったぜ。半泣き。
アネモネ( ´;ω;)ぐすん
今の時点で48話は神。
来週は1時間でエウレカ終了。
頑張ってリアルタイムで見ますか。

Fate12話
完全にセイバールートなんだけどライダー消滅後の桜が気になるんだアンソニー。
アンソニー的には来週からの士郎拉致イリヤルートが楽しみなんだけど。
とりあえず早いとこギル様(黒服)登場を。



FF12只今フォーン海岸
雑魚が強い。無駄に増える増える。塵も積もればナンとやらですよ。
しょうがないのでLV上げ。
一番下がLV29(ヴァン)で上がLV39(パンネロ)
差がありすぎか。ていうかヴァン弱いよ。
主人公はヴァンからバルフレアにシフトチェンジしました。
まあ主人公にしては顔も言動もダサかったのでしょうがないですけど。



OK,mixiのコピペだ。

4月入ってから多分Amazon君をやるためにココを使うと思う。
それまでまたしても放置

▼モッサァ

テスト終了。

数学:赤点ギリギリ
理科:普通
現代社会:普通
地理:微妙
国語:全力を出した
英語:あー
家庭科:うーん
音楽:モルスァ


首が痛いです。なんだろう。肩こりかも。


ホントmixiしか更新してない状態。
まあ

ここは放置プレイ状態だからなぁ。
mixiは更新簡単でうほうほでっせ。

▼放置プレイだねこれ。

ホント、海岸マラソンは嫌だね

なんて言ってたら知らずに今日がそのマラソンの日でした。
もう寒いわ足重たくなるわ疲れるわで鬱パワー全開。

ともかく、ネタもないので終わろう。


なんかmixiしかやってないなぁ。

▼寒いのにやらすな


6:50 起床
7:15 家を出る
7:18 駅到着
7:25 電車に乗る
7:43 乗り換え駅到着
7:46 電車が遅れている
7:50 まだ遅れている
8:00 ダルぅ
8:05 20分遅れで電車着
8:10 駅着
8:20 学校近くのセブンイレブンでカレーパンとチャンピオン購入
8:30 学校着
8:40 英単語は電車が止まってるらしく帰りのHRでのこと
9:10 1,2時間目体育-海岸をマラソン
9:15 徒歩-海岸は寒い
9:30 徒歩-湘南海岸って意外に汚いよ
10:00 徒歩-友達とヤムチャについて語り合う(結論:ヤムチャ可愛そう)
10:50 終始徒歩のまま3,4時間目数学
11:30 脳内奈須きのこワールドに浸る
11:45 3時間目終了のチャイムでリアルに戻る
12:40 4時間目は終始脳内世界で旅をして終わる
12:50 チャンピオン読みつつ昼食。
13:05 空の境界(上)「矛盾螺旋」から(2学期からの続き)読みはじめる
13:20 5時間目国語-国語は真剣
14:20 6時間目理科-面倒
15:20 英単語試験-爆死
15:50 学校終了



途中脳内世界に浸っている。
正直なんかどうでもいいようなこと書いてみた。


ネタなんてないんだよぉ!親父にもぶたれたことないのにぃ!(カンチョウされたことはある)


日曜日に高校の推薦試験があるので昨日だかは願書提出で中学生がきて
たり。まあどうでもいいような良くないような。後輩を狙うっていうのも一つの手じゃないのかな

ちょっと頭のイっちゃてるようなことを言ってみました。
寒いと人は壊れる。

最近はmixiの更新しかしてません。
こっちはネタあったときにちょこっと。
前のページへ 次のページ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
